トラックドライバーの日常

日々の運行記録です。

2021/05/03

お疲れ様です。

30日のお昼に会社に帰り

岡山便お手伝いした後

16時くらいに帰宅。お久しぶりのお家でした。

その日と1日はお休みでした。

2日

集荷があると言われ

9時半出社

 

いつもはトラックで集荷に行くのですが

荷物少ないからと上司の軽バンにて集荷。

デジタコに残らない。証拠残らない。

 

11時頃帰社。

別の人の東京行きの集荷を待つ。

そのまま東京行きの荷物の積み込み。見送り。

お昼ご飯は毎週会社で出てくるカレーでした。

 

お昼食べて

岡山便積み込み。

フォークリフト乗ってて荷物の発砲傷つけてしまった。

治してもらって何とか事なきを得ました。すみません。

 

14時過ぎ

点呼を受けデジタコを入れ

出庫。

 

自分たちが持っていく荷物を

3ー4箇所から集荷して

積み地へ。

 

やはりGWと言えど

緊急事態宣言出てる今

魚は売れない。

 

多いと感じる荷物ではありませんでした。

19時過ぎ出発

 

21時半頃

姫路着

1 1時

姫路4箇所おろし

 

12時神戸着

1箇所おろし

 

12時半 神戸

別の人の

食品集荷。

1時過ぎ

神戸東部1個所おろし

 

1時半 伊丹

別の人の食品集荷。

 

2時半

北部市場にて

積んできた2箇所の荷物をドッキング。

 

北部市場に向かう道中

行き慣れてた道のはずなのに

思いっきり間違えてしまって

行き止まりにぶち当たってしまう。

注意力散漫な日。

 

途中で寝ても良かったが

特に指示もなく早く帰社したい一心で 帰社。

運行時間オーバーしてたみたい。

そもそも拘束時間、、え?

 

6時半頃帰社。

2時間ほどそのまま仮眠。

 

9時前起床。

日報しめるのと洗車があるので

事務所に。

 

そこから同じ水産ドライバーと

雑談。

みんな洗車あったけど

やる気でなくて。

 

ようやく11時前洗車

1週間ぶりの洗車。箱の中を綺麗に洗いました。

ホイール磨こうと思ってたけど

嘔吐しそうになってたので辞めまして

帰宅しました。

 

帰宅後

体動かんくなってしまって

寝転がってる僕に息子が

遊びたかったのにも関わらず

「目つぶってねんねして」

と頭撫でてくれました。

 

嬉しさ、情けなさ等色んな感情が込み上げてしまって

少しだけ泣いちゃいました。ありがとう。

 

カレンダー上3.4日は連休。

うちの会社は夜仕事してないことを休みだと言うらしいが

5日は朝から出社。

連休とはなんだろう。

 

妹の結婚式ムービーを作らなきゃ。

動画編集してる時

集中できるから幸せ。楽しい。

 

 

寝れるようにと気使って 家僕だけにしてくれてたのに

なんか寝れなかった。

ごめんね。ありがとう。

 

 

 

長くなっちゃった。