トラックドライバーの日常

日々の運行記録です。

2021/04/28

お疲れ様です

みそしるです。

朝南港で8時前に起こされ

冷凍カニを降ろす。

そのまま南港2箇所ウナギ積み込み。

11時前に積み込み完了。

半分高速半分下道で帰ることに。

途中で

ペヤングのおっきいのと

みたらし団子食す。

おひるごはん。

食べたくらいに会社から電話。

ほたるいかの配達で

姫路大阪行くことが決定。

鬼。

15時ウナギの卸場所着。

手伝っていただきすぐおろせる。

15時半帰社。

箱の中軽く水で流し

シャワー入り

軽く休憩時間みたいなのを過ごし

18時頃出庫。

18時半~19時40分

ほたるいか積み込み。

晩ご飯は

ローソンの炒飯と焼き鳥。

半額シールついててお得でした。

 

23時姫路

0時半大阪 

降ろし完了

 そのまま帰り道。

2時半佐用ローソン着。

 

帰り道で8時間休息時間とれとのことなので

一応10時半位まで休息。

意識飛びそうでした。

 

今日も

沢山起きて頑張って働いたね僕。

みんなでさえ苦笑いされる配車の組み方。

事故ってやろうか。ばか

 

ふぅ。

文ぐちゃぐちゃぽ。

7時間一応寝れるかな

カーテンバグってるから片側しか閉められへん。

おうちでねたい。

 

おやすみ。