トラックドライバーの日常

日々の運行記録です。

2021/04/27

朝8時半起床。

お弁当にオムライスを作る。なかなかの出来だと思う。

9時半出社

荷物出来るの11時頃らしく待機。

会社10時半出発

この時デジタコ(運転手のタイムカードのようなもの)起動してない。逆に入れたら怒られる。謎。

12時頃 一旦帰社。

自分の積んできた荷物を東京へ持っていく車へ積み込み。

 

12時半頃 お昼

オムライス。ぼちぼち美味しかった。

 

13時前

この後来る岡山へ持っていくトラックへ荷物を積み込むために待機。

14時過ぎまで待機してた。 

岡山行きのトラック見送り

自分の荷物を自分のトラックへ積み込み。

15時半

ようやく点呼を受けデジタコ起動し

会社出発。

 

16時頃

自分の荷物、同僚たちの荷物の集荷。

17時過ぎ

本格的に自分の荷物の積み込み。

19時半

積み込み終了。出発

 

今日は京都市場と大阪東部市場。

21時頃

すき家購入。

23時頃

京都市場到着

23時半頃

京都市場荷降ろし完了

24時前

京都もう1箇所荷降ろし完了

 

1時半大阪東部市場到着

1時45分荷降ろし完了。

 

2時半大阪南港到着。

明日の朝から荷降ろし&帰り荷の積み込み

 

7時半位に起こされるはず。

 

こんな一日でした。

 

最近短気。しょうもない事にイライラしてしまう。

キャパオーバー。

 

頭の中整理するのと

自分の気持ち等吐き出すところほしくて

書き始めようと思った。

 

今日も長い時間おつかれさま僕。

 

書いてたら3時になっちゃうや

 

これ書いてたら労基の人は話聞いてくれるかな

 

大丈夫僕死なないから

 

やりたいことあるし。

 

言い聞かせてる感。

 

文章力ないやー泣

 

また明日も書いてみようと思う。

 

おやすみなさい。