トラックドライバーの日常

日々の運行記録です。

2021/04/29

お疲れ様です

みそしるです。

 

本日は 昨日日記書いた地点で

8時間休息時間だったので

 

10時半に目覚め出発 

 

途中ローソンポプラで

お弁当買って帰社

 

13時前。

 

そこから

岡山便への積み替え手伝い

会社に戻ってきたの16時。

 

シャワー浴びて

少しゆっくりして

18時出庫。

18時半~。

ホタルイカを積み込み。

 

積み込み完了、出発19時半。

 

晩ご飯は

トマト味のカップラーメンと

半額のコロッケ食べました

 

22時過ぎ姫路着

3箇所に降ろして

23時出発

 

0時半前

大阪舞洲

すぐ降ろし完了。

 

そこから

佐用まで帰ってきて

2時45分終了。

 

今日もここで8時間休息。

 

朝の帰る道中で

夜出発が決まる。

ドライバーあるある。笑

予定組めない。笑

あるある。笑

 

岡山便積み込み手伝いまでに

 

同僚達とお話出来て

 

少し気紛れた。

 

今日も出発言うたら

 

みんな引いてた。

 

んー。

 

少なくとも人間は嫌いじゃないんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

トラックを工場に持っていくので

 

洗車もなく終了。👍👍👍

 

早く帰ろう。

 

金曜夕方ー土曜1日

休みだ。やっと。

 

お腹すいたけど

 

我慢して寝てしまおう。

 

今日も1日お疲れ様でした。