トラックドライバーの日常

日々の運行記録です。

深田恭子さんの ニュースで知った適応障害

そこから少しだけ調べてみた

なんか辛くなってやめた

当てはまるところもあるかもしれないけど

別にご飯食べれてるし寝れる時もある

病院に行って楽になるなら病院行きたい

予約取れない

平日ったって火曜日。何時帰れるか分からない

今日は金曜日。夕方から朝仕事

会社の仮眠室。ベッドの上

5時前には起きなきゃ。

対向車線に飛び出したらどうなるのかな。

すごく考える。

相手側まで痛い辛い思いするのは無理。できない

平日休みくれ早く帰らせてなんて言えない

病院行きたいなんて言えない

会社の人には

なんも考えてないテンション高めなやつ

で通しちゃってる

あーばかだなー。これでいる自分が楽だから楽しちゃってた。

変えるのもめんどくさい説明するのもめんどくさい。

ほのかに転職活動してた

僕の仕事理解してくれて面接今週できたらいいね

なんて言ってたのに

結局出来ず。呆れられるのかな。謝りの電話入れとかなきゃ。

なんか言い訳ばっかりかな。良くないよね。

ただね

急にやめて紹介してもらえる会社に入っても

給料半分くらいに下がるから

食べてけるかわかんないの

僕だけだったらな。余裕なのに

こんなお父さんでごめんね。

今まで怠けてきた結果だよね。ごめん。

病院行って診断書もらっちゃっても転職活動に響くよね。また障害起こされて辞められても

って思うよね。

自分がどうしたいのかわかんない。映像作ってる時すごく楽しい。出来たもの見てありがとう。凄い。って言ってくれるとすごく嬉しい。

映像制作業界。しんどいことの方が多いと思う。

その先に楽しいと思える、嬉しいと思えること。やりがいってやつ?

あるから頑張れるよね

休みの日勉強しない日もちょくちょくあるよね。僕

息子に癒し求めちゃったりお酒に逃げちゃったりもしてる。ありがとう。 

何病んでんだろ。病むような人間違うでしょ。元気だしてよ。

正直逃げたい。遠い所へ。

死ぬのは怖いし家族おいて死ねない

書いてたらお腹痛くなってきちゃった頭痛くなってきちゃった

文章ぐっちゃぐちゃだね

なにかきたいかもわかってない

頭に思い浮かんできた言葉かいてみた

朝10時半に出て休憩計3ー4時間とかで朝8時に帰ってきてたらおかしくなるよね

だいっっきらいな仕事忙しい自慢。もうせめて自慢くらいさせて

寝れる気しないな寝とかな事故るかもだし。

書き始めて30分も経っちゃった

助けて欲しいけど何をどう助けてほしいかわかんない

頭ぐちゃぐちゃ

何もかも壊したい。破壊衝動?ってやつ?

壊さんけど後悔の方がでかいから

きっと寝不足だからこんな気持ちになってるだけだよね。きっとそう。

あーあ。

とりあえず短時間でも熟睡って書いてる音楽聞きながら目つぶります

起きたらきっと大丈夫。